RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

『赤ちゃん♪』へのコメント

赤ちゃん♪ (2012/3/8 16:20)

さゆみちゃん、リハーサルお疲れ様です!!

ブログの更新が全然なかったから、精神的にお疲れなのかと思ってたんだけど・・・

体調が悪かったんだね。(>_<)

足がつる事があっても、体調自体は問題なさそうに思っていたんだけど、

やっぱ、そういう心配もしてあげないといけなかったなぁ・・・って反省してるよ。(>_<)


それと、やっぱ、さゆみちゃんの変わりはいないから、

熱がない限りは簡単に休ませてもらえないっていうのはキツイと思うし、

どういう仕事でもそうなんだろうけど、改めて、大変だなぁって思うね。


あと、今回はもちろん、油断をしたわけではないと思うけど、

過密スケジュールの影響とか、睡眠をしっかりとっても疲れがとれていなかったとか、

そういうことが影響したのかもしれないし、

昨日は取材だったみたいだから、長時間 同じ姿勢でいて、

体に過度の負担がかかったのかもしれないね。


季節の変わり目は、本当に体調崩しやすいから、お互い体調管理に気を付けて、

来週、名古屋の会場で無事に会えるといいね♪

ってゆうか、俺は意地でも行くけどね♪ (笑)


マネージャーさんは子育てをしながら、さゆみちゃん達を支えてくれてるんだね♪

子供にはあまり懐(なつ)かれなくても、子供が大好きなさゆみちゃんとしては、

目の前にいる赤ちゃんは可愛くてしょうがないんだね♪ \(^ー^)/


今の時代は女性でもあまり結婚に興味がなくて、子孫繁栄にも前向きじゃない人が多いみたいだけど、

さゆみちゃんは常に「子供のために結婚したい!!」と言っていて、素晴らしい事だと思うし、

“結婚”というものを意識させてくれる唯一の存在であるさゆみちゃんと結ばれたい!!

っていうのが、なんだかんだ言っても、俺の本音なんだよね。

自惚(うぬぼ)れだろうが何だろうが、、ネガティブなことを書くよりは、

前向きなことを書いていった方が、さゆみちゃんも安心するような気がする・・・。

まぁ、何となくだけど・・・ (笑)


さゆみちゃんと、生命の神秘を共感してみたい!! できることなら・・・


P.S.
今までであれば、多少調子が悪くても、お仕事の後で更新があったと思うけど、

最近は、昨日のようなパターンがちょくちょく目立つから、

「ブログに関しては、あまり無理をする必要はない」という考えに変わってきてるのかな?

それか、アップフロント全体で、ブログの更新に規制がかけられてるのかな?


それと、今回のブログもそうだけど、「好きな人に何かしらの形で思いを届けたい!!」

ってゆう気持ちが、もしかしたら、さゆみちゃんの心の中にあるのかな?

っていつも思ってしまうんだけど、考え過ぎかな!?

『こんうさピー』でもさ、「自分の気持ちを伝える場所があって よかった!!」

ってゆう事をよく言ってるから、「純粋なさゆみちゃんなら、やりかねないなぁ・・・」

って、ついつい推測してしまうんだけど、、、

まぁ、相変わらず、俺の悪い癖(くせ)だね、ホントに・・・ (笑)
関連記事
スポンサーサイト
このエントリーのタグ: 健康 名古屋 先輩 子供 マネージャーさん
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。